top of page
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

電磁波対策キャラバンから帰って

電磁波対策キャラバンに月曜日に出て土曜日に帰ってきました。 13回のご提案をさせていただいて12軒の導入。 そして9軒のお宅の絶賛をいただきました。 もちろん、まだ感想をお聞きできていない方も他にいらっしゃいます。 でも、これはすごいことですよ。 絶賛の比率が75%以上というのは対策としては かつてないのです。 かなり効果のあることをしてもなんとなくいいかも・・・・ ってのが電場対策をしてきた時の反応でした。

しかし、対策をして次の朝に 『朝が違うんですけど・・・』

って驚きのメッセージが来るのです。

これは喜びなんです。


うちのお袋に関していうと

ここ2年くらい自由には歩けなくなっていて

いつもリビングのソファーで座っているという日常でした。

なので時々電話をかけていたのですが

もしかしたら改善するかもって

そのリビングに対策をしてきたんです。

そしたら


『パーキンソンじゃないかって病院で言われて検査に行ってきました。

 先生が検査をしたけどパーキンソンの疑いは全くありません。

 って言われて人間って現金なもんで疑いがないって言われたら

 急に元気になってなんでもできるような気がしてきたんよ。』

ってすごく大きな声で電話をしてきたんです。

正直、イヤホンの音量2回も下げました。

こんなのここ数年で初めてなんです。

むしろ喘息持ちで声が聞こえなかったり掠れてたりしてたのに・・・


『おふくろ・・・おことばですけどいいですか?

 病気じゃなかったけん元気が出たんじゃなくて

 僕がつけた電磁波対策のあれが効いてるんじゃないですか?』


『ありゃ。そりゃそうかもしれませんね。

 失礼いたしました。

 ありがとうございます。』


冗談も効いてる・・・。こんなやりとりに元気があったのは

いつからぶりだろうか・・・。


気がついたのは

おふくろが喘息になったのも、歩けなくなったのも

なんらかの原因があるはずなんです。


その原因って考えると4つ。

1、運動。

2、食事。

3、環境。

4、そのた。


この3の環境。住まいの影響が大きいのではないかと

その原因をそのままにして病院で薬や治療をするのが本当に正しいのかどうか?

この30年間、珪藻土漆喰を塗ってきて、電磁波対策をしてきて それでも何か完全な健康にならない。 なんだなんだってほんきでさがしてやってきました。


30年間近く珪藻土漆喰を塗ったところに住んでいます。 たしかにVOCもホルムアルデヒドもありません。

電場もほぼゼロ、高周波対策もしています。

残された原因が磁場でした。


この磁場対策は日本電磁波協会でもできないと教えてきました。 私自身がインストラクターとしてできないと教えてきていたのです。

それが対策をする方法があったのですから

やってみるしかないのです。


やってみてすごくいい成果があったので 他の人にも試してみるってやってみました。

名古屋、都内で7軒。 そのうち6軒で絶賛でした。


なので今回のキャラバンの結果12件中9件から喜びの声が届きました。

本当に光が刺してきました。

磁場対策キャラバン。 今までのお客さんのところをこれからも回ります。 これは早急な案件としてお声がけして 回ります。だってすごく色々なことが変わる可能性があるから・・・。 住まいの環境、この空間がよくなること これを研究して提案していくこと。 実際に改善していくこと。 これが私のライフワークです。

 
 
 

コメント


Tokyo,Japan

contact     〒102-0082 東京都千代田区一番町8-13日興ロイヤルパレス一番町503

                                   tell 03-3265-0700 info@ureshiikabe.com

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 by Ureshiicorse all rights reserved.

bottom of page