top of page

お花屋さんbulb。

世田谷区豪徳寺にかわいいすてきな花屋さんがオープンしました。 そこにあったお花たちがとっても優しい雰囲気で写真を撮ってきました。

お花屋さんBulb

ほんとは壁がウレシイカベだから壁も撮れば良かったんだけど ついついお花ばっかり。 このお店の内外装のデザインと施工はお直し工房 taillis の川島さん。 僕も壁は塗るんだけれども、職人の目で見ても 川島さんの塗る壁はとてもすてきで・・・ bulbのオーナーのいとこさんも やわらかい雰囲気でとてもお店とあってて お花をいただきつつたのしくお話しして帰ってきました。 壁の感想をいとこさんは なんかとにかくいいの。 って喜んでくださってて その表現がまたたのしい。 窓は開いてるんだけど 寒いって感じじゃないんだよね。 お花も人も 居心地よく気持ちよくいてくれたら 作った僕もうれしいなぁ。。。 きっと お花が長持ちするだろうなって感じ。 また行ったら聞いてみようかな。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体調の変化から空気を見る。

人間が1回に吸う空気の量は500ml。 1日の呼吸回数は28800回。 とすると 人間が1日に吸い込む空気の量は14400リットル。 重さにすると18キロと言われている。 自分はこの空気をサプリにできるとは 考えていなかった。 気づいていなかった・・・。 数日後に身体の隅々までチェックする予定だから また、色々とわかってくるだろうが 空気が帯電すると言うこと。 そのことが盲点だったのだ。 家の中に

bottom of page