top of page

あたらしいMacBook Air 。

ホームページや文書作成、写真編集など今までのMacBook Airではかなり苦しくなってきてて、思い切ってMacBook Airを新しくしました。

ものを買うときに大切にしているのは自分らしいもの選びかどうか?

僕は自分用にはMacしか飼ったことがなくってWindowsは選択肢にない…しかしどのモデルかが悩ましかったのです。

そんなにハードなことはしないんだけれどもやわな感じじゃイヤなのですよ。

新しくなったMacBook Airは高性能でしかも今までのモデルと見分けがつきにくい!

だからいいのです。


で、今回の冒険はベーシックなシルバーではなく男っぽくダークグレー。

キーボードはUSキーボード。

SSDは軽くアップして256Gバイト。

そしてメモリーを16Gバイトに強化!!


まさに自分好みです。

とりあえずはサクサク動くし、頭いい。

2010年モデルMacBook Air11インチもがんばってくれたのですが今日から新モデルで行きます!

今日も栃木の現場へ通います。

行ってきます!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体調の変化から空気を見る。

人間が1回に吸う空気の量は500ml。 1日の呼吸回数は28800回。 とすると 人間が1日に吸い込む空気の量は14400リットル。 重さにすると18キロと言われている。 自分はこの空気をサプリにできるとは 考えていなかった。 気づいていなかった・・・。 数日後に身体の隅々までチェックする予定だから また、色々とわかってくるだろうが 空気が帯電すると言うこと。 そのことが盲点だったのだ。 家の中に

bottom of page