新事務所に引越し完了!
- Ken.Morimoto

- 2019年6月4日
- 読了時間: 1分
こちらが新事務所。隣のビルは昨年末までダイソンでした。
うちもここで飛躍して飛び立ちますよ。
この事務所ではまた新しい試みを試したいと思います。
実は私、もう20年以上珪藻土の家に住み続けております。しかもここ以前の3軒すべて賃貸マンション、賃貸戸建、賃貸マンション!
ここも塗らせていただきます。
壁を開発するには自らが四季を通し確認しないといけないとそう思うのです。
ここで4軒目。
自分が塗って住むというこのこだわりははずせません。^_^






コメント